074544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

do best

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nami@mama

nami@mama

Calendar

Favorite Blog

Momoのけだる育児記録 Mo_moさん
新 し い 出 会… 波音27さん
「男の子」子育て真… オパール(*^^*)さん

Comments

 nami@mama@ Re[1]:吐かせてください。。。長文です(05/20) YUSAKOさんへ ありがとう(泣) わかって…
 YUSAKO@ Re:吐かせてください。。。長文です(05/20) 吐いたね~w でも、吐いたところでこう…
 nami@mama@ Re[1]:桜咲く~~~(02/17) *まるちゃんママ*さんへ 超久しぶりです…
 *まるちゃんママ*@ Re:桜咲く~~~(02/17) おめでとう! 1号くん、がんばったね~。…
 YUSAKO@ Re:どうも。。。生きてます(笑)(04/09) お久しぶりです。saomama改めYUSAKOになり…

Freepage List

Category

September 13, 2011
XML
カテゴリ:おでかけ
久々のTDL 以前行ったときは2号が高熱出してました(爆)

今回は台風。。。。夏だよね。。。しかも真夏だよね。。。。
気温21度って。。。。10月の気温じゃねぇ~~~
寒いとにかく寒い 台風の影響でぽつぽつと雨は降ってましたが それより寒い
姉の家でいらなくなった服もらっといてよかたぁ~~(冬物)
暑さ対策はしたけど 寒さ対策はしてないわぁ!

とりあえず服ガッツリ着ていざTDLへ~~~

ランドホテルに泊まる理由は初日からランドとシーが行き来できるパスポートに変更できるから さっそくパスポートグレードアップしてTDLへ!

まずはモンスターズインクに2号3号を並ばせる そして母はバズライトイヤーのファストパスゲットに走る(笑)
以前はなかったライドに乗るのが今回最大の目的!

モンスターズインク最後に姫様がロズに声かけられてました。

バスライトイヤーまで時間があるので第2の目的トゥーンタウンへ!

毎回ここで遊びたいのになぜかスルーだったので(笑)
姫をバギーから降ろして放牧(笑)

ドナルドのボートやガジェットのコースターや楽しんで ミートミッキーの待ち時間見ると40分だったので並ぶ
意外とするすると進みミッキーに会えましたぁ~~~
前回から着ぐるみ恐怖症が治った2号はミッキーに抱きついて大喜び
ん????3号が半べそ(爆)ミッキーがよって来ると
「いやぁ~~~来ないで」ミッキー落ち込む(爆)
なんでやねん3号 去年は鼻キスまでしてたやんけぇ~~~

微妙に離れて写真とりました(笑)

ちょっと小腹も空いたのでちょこちょこ食べつつウロウロ

バズの時間になったのでライドに向かう 中が少々暗くて2号ビビり気味で撃つ(爆)
どんだけビビりやねん!
プーさんのハニーハントも待ち時間50分だったので並ぶ 3号は超感動してました。

うろつきつつ 3号大好きなプリンセス系に シンデレラのフェアリーテールもすぐ中に入れました。 だが。。。ここで2号行方不明になる 3号はキョロキョロしてる割には シンデレラの靴や椅子に興味を示さず。。。なんできたんあんた???
2号を探しつつ3号の様子をみつつ(2号はいずこ??)
そして外に出ると2号はシンデレラや魔女と写真撮ってました(爆)
どんだけ自由人やねん!3号近寄れず。。。

ここで3号あまりの眠さに撃沈

腹減ったぁ~~~と騒ぐのでクリスタルパレスレストランへ
TDLに来たら毎回ここに来るわ(笑)

撃沈している3号をそっとしておきガッツリ食べたすると3号起きた これまた3号もガッツリ食べた。

ミッキーのフィルハーマジックも20分ほどで入れて 2.3号大喜び

なぜだかマイケルジャクソン大好き2号はキャプテンEOにいき
耳ふさぎ3D眼鏡も外しどないやねぇ~~~~ん

外に出ると昼のパレードやってたのでみましたぁ~~~

そして一旦ホテルに戻る

予約するのがちょっと遅くてピーターパンルームしか空いてなくてさぁ~~~
壁紙や絵はピーターパンに出てくるキャラクターで意外とかわいいお部屋でした。

風呂に入り夜に備えて休憩 姫なぜか浴衣(笑)

初のリゾートラインに乗りシーへ行きました。

タートルトーク目的で
手をあげる勇気がない2号さん(笑)
でも今回もおもしろかったわぁ~~ すごいねアドリブがきくわぁ~~~

そしてバタバタとリゾートラインにのりランドに帰る

第3の目的夜のパレードを見る為
フロート新しくなったのねアラジンのすごかったわぁ~
毎回ディズニー好きでもないのに感動するnamiなのです。

そして2号の爆走は止まりません 
グランドサーキット2回 プーさんのハニーハント2回目 モンスターズインク2回目 バズも2回目(笑)どんだけ遊ぶねん
閉演ギリギリまでたっぷり遊びました。

部屋に帰ると二人ともバタンキュー(爆)

2日目

ランドホテルに泊まった目的その2
TDL開演15分前に入れるから 朝からホテル内のコンビニで朝食買って部屋で食べて帰る準備していざTDLへ!荷物も宅急便で送ったし身軽な私!

朝一またまたモンスターズインクへ グランドサーキットにのりトゥーンタウンへ行き遊び
お買いもの~~~これまた大量にお買いもの~~~~
ジャングルクルーズで大笑いして 

シーに移動しようとしてると プーさんや7人の小人が写真とってて 3号めがけてならんです子供たちをよそに走ってくるプーさんとティガー。。。。
3号大泣きで逃げる(爆)あんたなんなのさ(大笑)

シーに行って第4の目的アリエルのグリーディング
待ち時間10分(早)
どうせまた泣くんでしょ~~って思ってたら3号目がハート(笑)
アリエルとハグしてお話してもぉ~~~大変3号が!
アリエルかわいいねっていうかきれいね
一緒に写真撮ってもらって大喜びの3号でした。

あれ???2号は???

きもいとやらで離れてまってました(爆)

マーメイドラグーンに入りラグーンシアターでショーを見てこれまた3号大喜びでした。
中でご飯を食べて2時間程遊びました。

タートルトークも2回目入り またまた大笑いしました。

ちょっと眠くなった3号さん爆睡状態になたので2号が行きたがったアラビアンコーストへ
なぜだかメリーゴーランドに乗りたかったらしく(笑)

3号が寝てる間にまたまたお買いもの~~~~混雑前にお買いもの~~~

3号が起きて2号もお疲れ気味で
「もう家に帰ろう!」って(爆)

まだ3時間は遊べるぜ~~~~~~

なんやかんやとうろつきつつ たのしんでました。

午後6時 夢の時間はおしまい。
グダクダの2号と3号を連れて東京駅まで
新幹線に乗って新大阪に到着!

家に着いたら10時過ぎてました。

ここから3号の炸裂トーク(笑)
旦那はニコニコとよかったなぁ~~と相づちをうつ(笑)

お土産をぶちまけ寝たのは12時。。。

おしまい(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2011 12:57:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.