180655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで安くて良い物を見つけました♪

ネットで安くて良い物を見つけました♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:健康
20091221171313_00_88.jpg 20091221194723_01_88.jpg 20091221194723_02_88.jpg 20091221194724_03_88.jpg 20091221194724_04_88.jpg

20091221194724_05_88.jpg 20091221194942_06_88.jpg 20091221194943_07_88.jpg 20091221194943_08_88.jpg 20091221194944_09_88.jpg

お役に立ちそうな記事をネットで見つけたので紹介しますね

なんせ家に一人なもんで...

息子は今日からおばあちゃん宅!いとこ達とクリスマス スマイル

主人の帰りは12時過ぎるでしょうね 飲み会という名のお仕事です 笑

では

いますぐ始められる風邪対策のちょっとした“ワザ”

明治乳業が発表したEPS(Exopolusaccharide)という成分の効果。

EPSとは、乳酸菌などの微生物が菌体外に産生する多糖体のことをさします。

ぜひ多糖体をたくさん摂って、風邪をひきにくい体づくりを心がけましょう!

これって大よそ朝ごはんに登場する身近なモノたちでは? ということで、風邪をひきにくくする“朝ごはんのワザ”を10コ、教えていただきました!


■ヨーグルトを食べる

■バナナを食べる

■めかぶを食べる

■トーストにジャムを塗る

■トーストにバナナを乗せて焼く

■ヨーグルトにジャム(あるいはバナナ)を入れる

■味噌汁にナメコを入れる

■納豆にオクラを入れる(めかぶや長芋も可。全部入れてもOK)

■味噌汁を納豆汁にする

■ご飯に芋を混ぜて炊く


あの高橋尚子さんも「現役時代は毎日、めかぶや納豆を食べていました」とのことです。

どれもお手軽な、毎朝でもできるちょっとした工夫ですよね。毎日元気で過ごすためにも小さな努力、してみませんか?

【東京ウォーカー】より



話題のLG21乳酸菌入り!明治プロビオヨーグルトLG21低脂肪 112g

めかぶ専門店やけうまかばい!!ネバネバスローフード『めかぶの日(旧暦元日)』を記念して新発...

すっきり甘~いサンタマルタのオーガニックバナナ【有機JAS認定】 オーガニックバナナ(500g)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 23:44:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.