297346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Song for Harukino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハルキーノ

ハルキーノ

2008/05/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日の授業(午後に一コマだけ)が終わった後、
夕方5時の梅田発のバスに乗って米子に帰ります。
久しぶりの故郷です。楽しみです。
バスの中の数時間は酔うと辛いですが、基本的にドライブは好きなので万事オッケーです。

先ほど高校時代の友人から
「GW帰ってくる?みんなで会おうぜ」と誘いがかかったので
とりあえず
「会いに行ってやってもいいぜ」と今流行のツンデレ風味で返してみました。

家族や友人に会えるのが楽しみです。
大学で出来た新しい友人たちも大好きだし、一緒にいて楽しいし、仲良くしてますが、
古い友人たちっていうのはまた違ったものなんですよね。
具体的には言えませんけど。
とりあえず、明日が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/01 08:14:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.