033065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルチャとフットの部屋

ルチャとフットの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pazi429

pazi429

Calendar

Favorite Blog

また、あした tenten20さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
AN Lilis aroma-berryさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

yuchi0115@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) おかえりなさい♪ 新しいところでもお気に…
その☆@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) ご無沙汰でした~♪ 待っていましたよーー…
MINAMI☆@ お久しぶりです(^^;) そうですか、ちょっと寂しいです; また…
Karynn かりん@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) お忙しいんですか~? 頑張って下さいね…
nan21@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) こんばんは!お忙しいんですね・・。 …

Headline News

2006.05.25
XML
カテゴリ:ワンコの健康
やっとフィラリアの薬をもらいに、病院へ行ってきましたウィンク
病院は、大混雑・・・雫

今日の目的は、フィラリアの検査と爪切りと肛門線しぼり。

診察は混んでいたので、先に爪切りと肛門線しぼりをしに~奥の診察室へ。
最初にフットが入り、トリマーさんに爪を切ってもらっていたら、
怖くなってしまったのかわからんトリマーさんにしがみつき、何もさせない・・・
突然、奥から歌声が聞こえてきました。

音符「フットの肛門腺~~~♪」
音符「肛門腺・肛門腺~~♪楽しいなぁ~~~♪」
なんだか、冷凍みかんの歌のテンポで~楽しそうに歌ってます。
フットのすぐあとに、ルチャも奥の診察室(トリミング室かな?)に、入りました。

楽しそうな歌が、変わりました泣き笑い

音符「同じお家の子ーーーーーー爆弾どうしたのかな怒ってる
って、歌詞が聞こえ・・・母と顔を見合わせ、苦笑い。「唸ってるらしいね・・・ほえー

とうとう病院も慣れてしまったらしく、私の顔が見えない場所でも、唸り声を出し警戒したり
ケンカ?してるみたいです。

困ったワンコ達です。やはり、同時に抱っこしてしまうと、誰でも怒ってしまいます。
トリマーさんは、とてもたくましい方で、何とも思ってないらしく~
「よくあることですよ~スマイル」っと、軽く言ってましたが、ハアー頭が痛い・・・

その後、検査をして、薬をもらい実家で夕飯を食べて~帰ってきました。
久々のお出かけが、病院でお疲れだったみたいで~二人ともハウスで寝てます。
55.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 22:25:18
[ワンコの健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.