033064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルチャとフットの部屋

ルチャとフットの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pazi429

pazi429

Calendar

Favorite Blog

また、あした tenten20さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
AN Lilis aroma-berryさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

yuchi0115@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) おかえりなさい♪ 新しいところでもお気に…
その☆@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) ご無沙汰でした~♪ 待っていましたよーー…
MINAMI☆@ お久しぶりです(^^;) そうですか、ちょっと寂しいです; また…
Karynn かりん@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) お忙しいんですか~? 頑張って下さいね…
nan21@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) こんばんは!お忙しいんですね・・。 …

Headline News

2006.07.19
XML
カテゴリ:ルチャ・フット
           うちのワンコ達は、キッチンには入れません。
       玄関も近くにあるし、マーキングされると困るので、入れません。

     そんな時、二匹は私の姿を見るためか?食べ物のにおいにつられるのか?
                0 093.jpg
              こんなにくっついて~仲良く待ってるんです音符

                 こんな姿を見ると、安心します。

         まだまだ、ビミョウな関係ですが、早く仲良しになって欲しいです。



                       ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)


   昨日の帰宅途中の出来事ですが・・・ 雨だったので、歩いて帰ってきました。
      
  途中、お散歩してるおじいちゃんとワイヤーフォックステリアのワンちゃんに会いました。

    雨だったので、カッパを着てたので~「可愛いですね~」っと、声をかけたら~

     「散歩が好きなので、雨でも行きたがるんだよ~大変だよ~スマイル

       なんて言いながらも、ニコニコして嬉しそうなおじいちゃん。

    そんな時、ワンちゃんがウ○チを始めたので、「では、お先に~」っと、早歩きして、

      その場を去り、なにげなーく振り返ったら・・・ショック

    おじいちゃんは、ウ○チをシャベルで直接キャッチして~草むらへ投げたんです!

     ビックリして あっけにとられてしまった・・・ムカッ

      でも、注意出来なかった雫 ごく一部のマナーの悪い人のせいで、

        すべての飼い主が、悪くなってしまうんですよね・・・

      注意出来なかった、自分が情けないな・・・っと、思いながら帰ってきましたほえー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 17:47:22
[ルチャ・フット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.