032986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルチャとフットの部屋

ルチャとフットの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pazi429

pazi429

Calendar

Favorite Blog

また、あした tenten20さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
AN Lilis aroma-berryさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

yuchi0115@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) おかえりなさい♪ 新しいところでもお気に…
その☆@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) ご無沙汰でした~♪ 待っていましたよーー…
MINAMI☆@ お久しぶりです(^^;) そうですか、ちょっと寂しいです; また…
Karynn かりん@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) お忙しいんですか~? 頑張って下さいね…
nan21@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) こんばんは!お忙しいんですね・・。 …

Headline News

2006.08.26
XML
カテゴリ:オフ会
       今日は~ブログでお友達になったnatuすけさんと、オフ会をしましたハート(手書き)

       駒沢公園で待ち合わせしましたが・・・私下向き矢印大遅刻してしまいました雫

            初・対面だったのにぃーーーごめんなさい泣き笑い

      いつも楽しいブログを載せているnatuすけさんは、とてもステキな方でした。

              702.jpg
                   どきどきハートとっても可愛いチョコちゃんどきどきハート
              701.jpg

            駒沢公園を散歩する予定でしたが、まずはランチを頂きました。
             ロコモコです。スープとドリンクとデザート付きで、千円でしたスマイルひらめき

        お店はワンコOKのハワイアンレストラン。とっても美味しかったです~
         話がはずんで~気が付いたら14時でした。慌てて~お散歩にいきました。


                        四つ葉  四つ葉  四つ葉


               公園を散歩するチョコちゃんとルチャ。
            
            駒沢公園は、たくさんのワンちゃんがお散歩にきてます。

         チョコちゃんも、ルチャも~よそのワンちゃんに吠えず、いいカンジひらめき

         ルチャは、女の子好きなので~ずっとチョコちゃんのそばを歩いてました。

          ルチャのクンクン攻撃が始まり・・・かなりしつこくやってました雫
              703.jpg

                 やっぱり、フラレちゃった???
              705.jpg
                 ショボーン涙ぽろり
              ルチャ君。いつもフラレちゃうんだよねぇー雫
              704.jpg
          とっても可愛いチョコちゃん目がハート失礼なルチャで・・・ゴメンネほえー
            次回までに~挨拶の仕方を勉強します上向き矢印

      2ショットの写真が撮りたくて、公園の広場のベンチでがんばってましたが、
   ノーリードされてる方や、リードを長ーーーーーくして、散歩されてる方のワンちゃんに
         遭遇してしまいほえーチワワンズ達も、警戒モードのスイッチが入り、
            大合唱。ビックリするのも当たり前です!

             写真は、残念ながら撮れませんでしたが・・・

             私は~たくさんお話が出来て楽しかったです音符
          また、ぜひお会いしたいです。今日は、ありがとうございました。

                712.jpg
              ルチャも楽しかったようで~~~爆睡してます音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 00:21:33
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.