032976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルチャとフットの部屋

ルチャとフットの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pazi429

pazi429

Calendar

Favorite Blog

また、あした tenten20さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
AN Lilis aroma-berryさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

yuchi0115@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) おかえりなさい♪ 新しいところでもお気に…
その☆@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) ご無沙汰でした~♪ 待っていましたよーー…
MINAMI☆@ お久しぶりです(^^;) そうですか、ちょっと寂しいです; また…
Karynn かりん@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) お忙しいんですか~? 頑張って下さいね…
nan21@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) こんばんは!お忙しいんですね・・。 …

Headline News

2006.09.14
XML
カテゴリ:オフ会
            今回、初めて~ららぽーとにて開催のオフ会に参加しました音符

               参加人数は11ファミリーです。

     素敵な会を企画して下さり、ぴーママさん・ポンポンママさんありがとうございましたスマイル音符

                
                ハート(手書き)ぴーちゃん(o*~▽~)oさん  

                ハート(手書き)ポンポン(・ω・)ノさん

                ハート(手書き)nanatさん

                ハート(手書き)natuすけさん

                ハート(手書き)Karynn かりんさん

                ハート(手書き)チクワ2709さん

                ハート(手書き)nori(゜∀゜)ノさん

                ハート(手書き)栗マンマさん

                ハート(手書き)あめあめ2005さん 

                ハート(手書き)ぶーこ7311さん

              可愛いチワワン達がいっぱいでした~目がハートダブルハート
               681.jpg 
               682.jpg

               645.jpg 
               683.jpg
785.jpg  786.jpg 
787.jpg 789.jpg 
            690.jpg  

         写真は、とっても難しいです。うまく撮れてませんが・・・雰囲気だけでも~スマイル

            初めてのオフ会は、とっても楽しかったです。

    みなさんとお話したいし~チワワン達の写真は撮りたいし~時間も体も足りませんでした。

                       ピンクハート 青ハート 黄ハート

             ルチャは、楽しそうに~いろんなワンちゃん達に~ご挨拶ウィンク

              今回は、なんとかガウガウせずに、いい子にしてました音符

             たぶん、フットが一緒じゃないから~いい子だったんだと思います。

            どうしても、ライバル心からか・・・一緒だとケンカになっちゃうんです。

           みなさんに、ルチャ君イイコじゃん!!って、言われて~嬉しいですが、

    でも二匹を連れての参加だったら、ルチャのガウガウがすごくて大変だったと思います涙ぽろり

                
                l-hana01.gif

           
            とっても楽しい時間を、ありがとうございましたハート(手書き)

        また、次回もぜひ参加したいです。ブログを始めてよかったと、つくづく思いました。

    たくさんのチワワンに囲まれて、素敵な飼い主さん達とめぐり会えて~幸せな一日でした音符

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 22:45:05
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.