066624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚・子ども・マイホーム

結婚・子ども・マイホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんわ!

こんにちわ!

おつかれさんです!


2015年初めて投稿します。

皆さんは年始をどう過ごされていますか?


ワタクシメは・・

ひたすらダラダラ過ごしております


昨年ですが、

1文字で表してみますと

「病」

だと思います。


いい意味でも

悪い意味でも



いい意味は・・・

彼女ができて

毎日が楽しいコト

「恋の病」

ですかね・・・笑

(パワプロ風)


そして

悪い意味は

「身体の病」

です


6月からずっと腹が痛くて

「潰瘍性大腸炎」

と診断されました。


下痢便秘

繰り返す病気


なかなか、いや

直らない病気です・・・


国が指定している難病なんだってさ!!


トイレが近かったり

再燃したときは、食事制限があったり

薬を毎日飲んだり

日々大変ですが、


至って、外見は普通です


だから意外とやっかいかも・・・


ただ、この病気のことを

知っている人は

自分の家族や親しい人、

あとフットサルのメンバー

職場の課の上司・同僚くらい。


隠したりしてるわけでは

ないけど、

毎回会う人に病気のこと

を話すと1~10まで

話さなきゃならないから

そこがメンドイかな


かといって

フェイスブック等を

通して

皆に伝えるのは

どうかなと思う。


気が向いたら

のせようかな



2014年は

悪いコトもあったけど、

良いコトもたくさんあったし、

全体的には

良かったな^^


2015年も楽しく頑張ろう!!

1日を大切に!

今できるコトを最優先に!

人生一度!


今年もブログを書きますので

よろしくお願いします。


↑クリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.01 17:25:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)





Freepage List

Rakuten Card

Profile

tzk.amigre10

tzk.amigre10


© Rakuten Group, Inc.