086367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年06月10日
XML
テーマ:たわごと(26784)
カテゴリ:つぶやき

予報では夕方以降に降るって言ってたのに・・・

 

早すぎやん(ノ_・。)

 

 

今日施設でのお仕事だったんですが

ここね

更衣室から建物まで10分ほど一般道を歩かなきゃならないの

 

後ちょっとで終わるって時に

何気なく外見たら・・・

 

大雨だし┐(´-`)┌

傘持ってないし┐(´-`)┌

 

仕事が終わって嬉しかったのに

気分はブルーに早変わり

 

大雨の中走って更衣室まで行きましたが

びしょ濡れ^^;;;

 

 

も゛ーwww

 

 

 

さてさて

今日も整体ですよ(^-^)

 

子どもの方はテーピングして貰ってるから

痛みは全くなく

明日の練習はお休みして

日曜日の試合もすべてじゃなかったら出ても良いって事になりました

ホントはダメなんだけど

どうしてもって無理言って

出られる事になりました

 

1クォーター5分×4クォーターが1試合

このうち何クォーターに出させるかが問題・・・

だってね

6年生はうちの子だけ・・・

長期間してるのもうちの子だけ(丸4年)

後は低学年か1~2年の経験者

 

トーナメントだから負けたらおしまい

 

責任重大ですが

うちの子以外はそんなに問題視してない感じ・・・

だって来年もあるしね

 

最後の年だから優勝して優勝旗持たせてやりたいなぁ

 

 

親の夢がでかすぎですか???

 

 

 

話がそれちゃったけど・・・

σ(・ω・。)も整体して貰いましたが

昨日とは違い

今日は腕全体でグリグリされましたwww

肘でクビ・肩・腰のポイントを

 

今日はめっさ痛かったwww

先生も意地になって凝りをほぐそうと

力いっぱいグリグリするんだもん

 

 

 

今は整体前より痛くてね┐(´-`)┌

 

 

先生を意地にさせる凝り方ってねぇ┐(´-`)┌

明日も行きまっせぇwww

 

寝よ・・・

限界や

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月11日 02時13分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X