084217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年07月25日
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:つぶやき

最近

眠くて眠くて仕方がない・・・

 

 

まぁ~普段からなんですがね(笑)

 

 

 

 

それがここ数日ずっと眠いって感じなんです┐(´-`)┌

夏バテ知らないσ(・ω・。)には

どーなのか判断できないの

 

夏になったら食欲が・・・って人もいるみたいだけど

σ(・ω・。)は全然お変わりなく

食欲旺盛なんです┐(´-`)┌

 

ただただ。。。眠い

これだけなんですがね^^;

 

暑くて爆睡出来ないからなのかも知れないなぁ~

 

 

って思ってた所・・・

他のブログの所の広告見てたら

 

ヒンヤリマット出てるし・・・

 

 

安いので1万円ほど

でも自分一人だけってのはね

そうなると

3人分で3万円(・ο・ノ)ノ

 

 

無理だ.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

やっぱりアイスノンで乗り切るしかないなぁ・・・

 

 

 

今日も暑いです⊂(・(工)・;)⊃

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月26日 01時31分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.