105185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記(diary)NET備忘録

日記(diary)NET備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.01
XML
カテゴリ:Wind Netbook U100
恒例の未公開寺院の関連の特別公開が始まったようです。

京都市観光文化情報システム - 京都秋季非公開文化財特別拝観2008

財団法人京都古文化保存協会

上記のホームページに詳細が載せてあるようです。
下記は、詳細ページへのリンク

第44回 秋季京都非公開文化財特別拝観について

内容は、このホームページに見所を含めて詳細な情報があります。
拝観の見所と言って、PDFでチラシがアップされております。
早速、ダウンロードして表裏をカラー印字してみました。
今年は、19ヶ所あるようです。

期 間  平成20年10月31日(金)~11月9日(日)

時 間  午前9時~午後4時まで

拝観料  1ヶ所 大人800円 中学生・高校生400円

※確か、私が初めてこの手の特別公開に行った時の拝観料は\500でした。
この期間中、京都市観光協会の学生が丁寧に説明してくれますが、それにしても拝観料高すぎですね。どこか、1カ所で我慢しようと思案中です。来週末が楽しみます。いや、チラシを見て行った気分で終わるのか、これが問題です。どうしよう!!天候で決めよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 20:51:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pcboys

pcboys

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Headline News


© Rakuten Group, Inc.