104718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記(diary)NET備忘録

日記(diary)NET備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
カテゴリ:Wind Netbook U100
本日は、娘のお迎えがてら車でBOOK OFF宝ヶ池店へ行きました。
私の家は、嫁さんも車を乗るのでそれで覚えたのかマクドナルドのドライブスルーでマクドナルドのバーガー類を買って宝ヶ池の国際会議場の路上で食べて、そのまま行きました。

BOOKOFF2

¥550の単価で日本のVシネマのDVD3枚購入しました。(現在セール中)

最近、娘と週末行動しているのでそうなるとこういった書籍屋さん巡りで終わるので写真を撮る機会がありません。最近、パソコンでブログを更新するようにしたので出来る限り写真を日々掲載するように心がけてますが、最近は平日は忙しすぎて写真が撮れず、週末はこういった感じでこまったものです。明日は、図書館にDVDを返しに(新しい物と交換)行って、ハードディスクが壊れかけているので何か安いUSBタイプの大容量をゲットしに行く予定です。ビックカメラなのでJRで行って駅のホームから入ったら便利ですね。京都駅周辺は伊勢丹や京都市営の駐車場は豊富にありますが、ビックカメラ提携のところは台数や規模が民間の小さな駐車場との提携なのでほぼいつも壊滅。最近近場にいいところ見つけたら提携外でした。ソフマップなら、市営の駐車場が使えますが、午前中でいっぱいになります。やはり、JRで歩いて周辺を撮影しながら行った方がいいのでしょうか。悩んでみます。!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 11:08:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pcboys

pcboys

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.