104690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記(diary)NET備忘録

日記(diary)NET備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.30
XML
カテゴリ:Wind Netbook U100

家猫”まろん”と”ライ”が並んでいました。もちろん、偶然に!!早速家族の”まろん”と”ライ”の激写タイムがスタート!!ほんの数分2匹が同時に並んだのは、初めてです。確かに2匹は、雰囲気共によく似てます。種別は、三毛猫の雑種(和猫)とメインクーンとラブドールの混血(洋猫)です。



左が”まろん”右が”ライ”




その2





その3(ライ)





その4(まろん)





確かに、ぱっと見た感じ似てますが、まろんの目は栗色でライはグリーンです。デジカメの場合目の色が黒く写る場合が多くて(フラッシュはまぶしいからかわいそうなので使えません。)遠くから見るとわかりずらいですね。ただし、毛の感じは和猫のまろんと洋猫のライでは、毛触りなどまったく違います。毛の色も栗色と黒!!唯一2匹が自然と並んだ劇的な写真です。



EXIF情報で確認すると



[撮影日時]
  2009/05/31 20:07:56



~[撮影日時]
  2009/05/31 20:09:19

ほんの数分の出来事でした。



※画像はクリックすると拡大します。拡大して見るとよく違いがわかります。EXIF情報は、残しているので詳細の撮影情報はそれをみて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.13 19:42:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pcboys

pcboys

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News


© Rakuten Group, Inc.