2589838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 20, 2006
XML
テーマ:ニュース(99487)
カテゴリ:ニュース
先程かなしい知らせを見ました。

もう悲しいですね。涙ぽろり

小さい時に良く見た、ムーミンが天に召されました。

ムーミン役の岸田今日子さん亡くなられました。

※岸田今日子さんのお父さんは、あの文学座を作った人だそうです。
お父さんは、岸田國士さん。


幼稚園だったかな、ムーミンを最初にみたのは?

忘れたけど。
行く前に必ず見てたなって・・・

ムーミンと、女の子ってミムラでしたっけ?

それとミイ。
スナフキンは絶対外せないしね。

ムーミンパパもはぜないけどね。


いや~、本当に残念ですね。
もうあの声が聞けなくなるってのは。

山田さんのときもそうだったけど。
ルパンは山田さん以外いないし、それとクリントイーストウッドもね。

ムーミンですが、幼いときになんども見ていたせいか、あののどかな感じがすきだったな。

たまにムーミン谷に帰ってくるすスナフキンと歌ったりしたよね。

はぁ~、本当に。。。

テレ東は、一度流してくれないかな。
ムーミンを。

そう言えば、ムーミンのサイトがあったんですね、見たんですが、なんにも情報が無かった。

なんかこれまた悲しくなったよ。

それと今日はその他にも、カンニングの中島忠幸さんも亡くなられたそうです。
復帰するって話があったのにね。

また都知事を務めた、青島幸男さんも亡くなられました。

ご冥福をお祈りいたします。


そして、ムーミンよ永遠に・・・

ムーミン、こっち向いて。

ありがとう、岸田今日子さん。

安らかに。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2023 06:26:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.