2588001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 23, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
楽天が、このたび、楽天メッセンジャーを出した。

これは?

リアルタイムで文字とチャットがブラウザから行うことがでこるサービス。

ほ~。

それにしてもまた、楽天以外からこの情報を取得する楽天ユーザーって・・・


楽天メッセンジャーを使うのは、無料です。
しかも相手がオフラインの時には携帯へ、メッセージを送信できるんだそうです。

ただしこれを使うには環境が整っている必要があるようです。

OS : Microsoft Windows XP (SP2以降)
ブラウザ : Internet Explorer 6.0 SP2 以上

マイクとスピーカも必要とのこと。
この場合は、音声を楽しむ時には。

ということで、OS以外は大丈夫ですが。

ということでもし試して見たい方は、ヘッドセットがあると便利だと思いますので、楽天で購入されることをお勧めしますが。

ちなみに、私はこいつを今年買いました。
何気に私が買った値段よりやすいのだけども。

あれ?

買った店では商品がなくなっていましたが。


ええ、スカイプで使っているんですよこいつを。

使用感は、まぁまぁかな。

もっと安いのでもいいでしょうしね。

それにしてもスカイプに対抗しようという試みでしょうか。

インストール不要で、通話も無料ですか、果たしてこの楽天メッセンジャーどこまで伸びるでしょうか。

楽天、ブラウザベースのメッセンジャー公開 新会社で運営
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/23/news090.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000017-imp-sci

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2023 04:39:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.