2588865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 17, 2009
XML
テーマ:ニュース(99468)
カテゴリ:ニュース
新型インフルエンザ(H1N1)がついに日本国内でも感染が確認された。

正直まさかと思いましたが。

しかも外国に行っていなかったらしいですが。

早いところ感染経路を突き止めないと、今後が。


現在は20名を超えています。
28名になった模様ですが。

しかも、なぜか高校生ばかり。

学級閉鎖などで対応しているようですが、今後は大変そうですね。

それにしても暖かくなれば、おさまるかと思っていたのですが、甘かったです。

厚生労働省:健康:新型インフルエンザ対策関連情報:新型インフルエンザ対策パンフレットなど

新型インフルエンザから身を守る知っておきたい感染予防策


官房長官「経路の突き止め急ぐ」 新型インフル感染拡大で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000526-san-pol


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2023 10:25:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.