2588392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 3, 2017
XML
テーマ:ニュース(99463)
カテゴリ:ニュース
2107年の都議選は、小池百合子率いる都民ファーストの会大躍進が、大躍進で幕を閉じた。

なんと、49名も当選。

さらに、追加公認で、6人。
計55名となった。

一方の都議自民党は、惨敗の23議席どまり。

マスコミに足を引っ張られた形だ。

終盤になって、マスコミがいっせいに自民党への疑惑などを報じ、有権者の判断を惑わせた。

さて、それ以外の党は、公明党共産党に、いい結果となる。

23と19議席。

そして、埋没した民進党は5議席。

自民党が苦戦したが、それ以上に苦戦したのが、民進党となった。

なお、投票率は、51.28%

都知事選の時も書いた気がするけど、選挙に参加しないなら、参政権を剥奪すべきだよ。

たとえば、5年以上投票してなければ、2・3年の参政権停止。

10年以上で剥奪。

それくらいしないと、投票率は上がらんでしょ。

まぁ、別に税率を付加するでもいいかもしれないけどね。1%くらい。

都民は、日本の首都との自覚がないようだ。

もっと投票率を上げないと、せめて70%以上だろ。

50台は少なすぎる。他の県も同じだけど。
対策を考えた方がいい。

では、都議選の結果受けて、早速逃げたのが、小池都知事です。
勝ったのになぜ?

自民とは連携するようです。
しかし、その自民党はやっと小池氏を離党扱いした。

まぁ、しばらくは対立でしょうな。

その原因は、今後大きくなる。

その原因のひとつが、板橋選挙区で当選した平慶翔氏だ。
彼のリークがなければ、怒涛の勝利はなかっただろう。

あれが致命的だった。

しかも、そのリークが元で捕まる可能性があるのだらね。

議会が始まれば、この問題に出くわすだろう。
その前に、私には責任はありませんと逃げたのだが、小池百合子だ。

代表を辞めた。
その布石だろう。

あっ、別に小池さんが嫌いってことはないです。
ただ、都知事選の時は応援してなかったけど、その後問題発掘でやるなと思って。
それらの処理が雑すぎて、嫌気が差しただけ。

都民は、都税についてまったく関心がないんだんっていうのもこの結果わかった。
どれだけ、ジャブジャブつぎ込んでいるのか知らんのかな?

後は、マスコミに上手い事洗脳されたということだね。
次回の選挙も韓国大統領を罷免した手法で、国会を揺さぶり続けるだろう。

いいかげんマスコミに対する処罰を検討するべき。

慰安婦で懲りたはずだろう。

嘘・捏造を報道した場合、責任を取らせる法案。
また、電波使用料を今の100倍にすべき。

現在かなり安い金額で、既得権益を利用中。

じわじわと苦しめていって、マスコミを駆逐しないといけないだろう。
なぜから、裏には、外国勢力がいるからだ。

そこにもメスを入れて、糾弾すべき!!

広告代理店も大問題なので、そっちも片付けましょう。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 18, 2023 06:39:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.