2588336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 4, 2017
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:ニュース
第3次安倍第3次改造内閣が行われましたが、支持率が、35%(毎日)。
メディアが倒閣運動している割には高いですね。

毎日朝日は困っていることでしょう、次は、問題のある大臣を探して、支持率を下げに入ります。

すでに一人引っかかっているので、そいつを狙い打ちにするでしょう。

さて、それよりも気になるのが閣僚の顔ぶれですね。

まずは、河野太郎です、こいつが外務大臣になりました。
父親と並んでうれしいようですが。
事の発端である、河野談話を勝手に出した息子ですね。

吉田清治の息子は、人を雇って韓国にある記念碑(吉田の記念碑)を書き換えています。
前にも書いたけど、自分でやろうよ。

その身代わりになった奥さんだったかな、彼が今後韓国の裁判所で、慰安婦の捏造を暴くそうです。

この問題に対して、河野太郎がどう出るか両国ですでに問題となっています。
もちろん、拉致された奥さんの救出をどう考え居るのかも問いただしたいところ。

そして、もう一人は、中国よりの野田聖子だ。
彼女は、障害のある息子が居てどこまで大臣の任務を勤めることが出来るのか、はなはだ疑問だが。
総務大臣になった。

また、会見では総裁選出馬も明言している、よほど中国から自民党を荒らしてくれといわれているのだろう。
もちろん、子供の送迎は公用車などではしてはいけないようなので、彼女はどうしているのかな?

その発言を問題視していて謝蓮舫だが、なんと自分も娘を送迎していたという事実が浮上した。
こちらもマスコミでは取り上げられないので、大方の人は知らないだろう。

やはり自分はいいけど、他人は、特に政府側の人間はダメということらしい。

相変わらずのダブルスタンダードというべきか。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 18, 2023 10:17:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.