2592746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 9, 2017
XML
テーマ:ニュース(99573)
カテゴリ:ニュース
北朝鮮が、もう限界のようです。
そのためか、ついにアメリカと日本へ向けて宣戦布告をしています。

北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000528-san-kr

国連の決議なども効いているようで、即刻反撃をしてきています。
(ロシアに対しても制裁強化した方がいい、技術協力はおそらくロシアだからだ。ワールドカップ中止にすべきだけどな。)

日本を焦土に出来るとほざいているので、日本に居る在日ももう逃げるでしょ?
でも実際には、北朝鮮には帰らないのですから、単なる威嚇ででしょう。
出来れば、行動を起こして欲しいね、そうすれば、何もしなくても在日が引き上げるし、警察は検挙できるし。

間違って総連本部に打ち込むこともあるわけだからね。

ミサイルが実際に打ち込まれても、迎撃には失敗するでしょう。
そうそう迎撃できるものではないと思う。

それに備えて、まずは避難場所の確保、食料の確保、連絡先の交換などはしっかりとしておくべきです。
これからは、いつミサイルが撃たれてもいいように行動するべき。

また、実際にミサイルが撃たれれば、ソウルも火の海となるでしょうから、日本は、海岸線で船を出し、朝鮮人の上陸を阻止すべき!!

犯罪者を日本国内に入れてはいけない。

機雷でも巻いておけばいいんだりろうけどね。

国会は、どうでもいい森友・加計で防衛に関して話していない。
一体何を考えているのか?

国民の財産と命を守るのが政治の最大の仕事ではないのか?


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 9, 2017 06:32:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.