2588228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 23, 2018
XML
テーマ:ニュース(99463)
カテゴリ:ニュース
さっきニュースを見てびっくり。
草津白根山の本白根山噴火したとか。

え?

どこの山かと思ったら群馬じゃないか、比較的近場で。
こっちまで火山灰が飛んでくるのか?

草津白根山噴火 気象庁が噴火と断定「今後さらに噴火が起きる恐れ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000548-san-soci

死人も出ているそうなので救助隊の方は大変です。

日が落ちる前に救助をしたいとか言ってたが、もう暗い。

今日の捜索も終わりなのだろう。

また、陸上自衛隊員1人も噴石が直撃して死亡したようだ。
訓練やっていたみたいだけど、訓練してて、実際に起きてあせったでしょうけど。

いざ起こると、何も出来なかったと思っているかもしれませんが。

まだ救助を待っている方が居るかもしれないので、明日以降も捜索お願いします。

大雪の後だけにかなり大変ですが。


さて、その大雪で関東圏では、720名ほどが転んだりして怪我をしたそうだ。
今後さらに増えることだろう。

昨日は私は夜遅くに、雪かきをしたけど1時間30分やってたわ。
起きたら、腰が痛かった。

積雪は20cm以上あったんじゃないかな。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2018 05:58:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.