2588078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 28, 2018
XML
カテゴリ:ニュース
サイバーエージェントが展開しいる事情アベマTVは今年も200億の赤字となりました。
去年も同額の赤字・・・

たぶんひとつの原因が、テレ朝と組んでいることだと思うよ。
テレ朝が地上波で中々洗脳できなくなってきたから、今度はネットを利用して国民を洗脳したいので、これぞということで組んだけど。

その影響がだんだん大きくなている。

例えば、今年9月まで場組みを持っていた小松アナが、地上波へ栄転となったけど、その後のその場組みが、偏向報道番組となっている。

小川アナが、報道ステーションだっけ、あれから左遷されてやってきたけど、反日の具合がひどくなってきた。

あれじゃ誰も観なくなるね。
平気で嘘や、偏向とか出す番組なっているから、もうあれは終わり。

小松さんは、中立の立場くらいの位置だったけど、小川は反日の立場。
本当に日本人なのかって思うよ。

サイバーエージェントは、いいかげんテレ朝を切らないと、黒字となるのは厳しいんじゃないかな。

アベマTV、3年連続200億円赤字に漂う不安
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181026-00245569-toyo-bus_all

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2023 10:29:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.