2591592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 12, 2019
XML
テーマ:ニュース(99534)
カテゴリ:ニュース
JOC竹田会長が、フランス当局により事情を聞かれたようだ。
贈賄の容疑者となったようなのだ。

え?

でもあれだよねこれって。

ゴーン逮捕の意趣返しでしょ?

誰がみてもそうだよね。

フランスもやることが汚いわ。
政府はしっかりと、フランス政府に文句を言うべきだ!

まるで中国のようなフランスに対して今後は手を組むことはない。

自国の利益にならない。

フランス政府、特にマクロンは、ゴーンが逮捕されて相当頭にきている証拠だろ。

政府はすぐさま対抗措置をとるべき。

南朝鮮への対応をみていたのだろ、だからフランスも日本に対していやがらせをしてきた。
どうせ何もしてこないから、やろうぜ的な乗りだろ。

こういったところも政府の今までの甘い対応が裏目に出ている。

それでも遺憾砲のみで終わると思うけど。

本当に日本政府に、自覚を持って当該国に毅然とした対応をするべきだ!

JOC竹田会長、東京五輪招致の贈収賄疑惑で会見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00443954-nksports-spo

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2023 10:02:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.