2588405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 5, 2019
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:ニュース
最近値上げのニュースが続いている。

カップヌードルが値上げへ。
6月1日出荷分から4~8%引き上げるんだそうだ。

う~ん、まぁ食べないからいいか。

カップヌードル以外にも、塩やさば缶なども値上げするようなので、一体どうなっているのでしょうか。
しかも賃金は上がらず。

これで消費税10%でどうなることやら。
軽減税率も意味不明で、やる必要ない。
余計な手ままでかけて、財務省のいいなりとか止めてくれ。

経済をわかってない財務省に財布を何時までも握らしておいては駄目だ。
ただ勉強が出来るだけの勉強馬鹿はもう要らないんだよ。

「カップヌードル」など値上げ=6月、4~8%-日清食品
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000065-jij-bus_all

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2023 10:08:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.