2588276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 28, 2019
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:ニュース
​​​驚きました。
まず驚いたのが、京都アニメショーン放火で実名報道をしたこと。
京都府警が許可を出したのがもってのほか。
そして、それを報道したマスコミ。
どうやらNHKなどが実名報道をしたようだ。

それに対してある人が怒り心頭である。
それが、メンタリスト DaiGo。
ユーチューブの動画でいきなり怒りをあらわにして、マスコミへの批判を展開。
ここまで熱く語るとは思わなかった。
とりあえず全部見たけど、言いたいことは分かる。
そうだよね。
​マスゴミ​って言われる所以ですからね。

マスコミが、何か正義の味方と思っている人がいるようだけど、一つ考えて欲しい。
それは、マスコミ、報道機関は営利企業だということだ。
利益を上げないとやっていけないのである。
ということは、誰にかに忖度したり、資金をもらって探偵みたいなことをしているのがマスコミだ。
しかも報道は恣意的だ。
これが大問題。

自分達の思惑の為に、嘘も平気で付くのがマスコミ。
過去にどれだけの人達が傷ついたことか。

実名報道をしないようにと署名を今日提出する予定だったみたいだが、それを知ってたのか、先に報道した。
この辺にもマスコミへの怒りが増す原因を作っている。

自分達のへの批判は、ごまかしてかわす。
そんな卑劣な集団がマスコミ。

マスコミは正義な集団ではありません。
世論をある方向へ導くためにあるのです。
戦争責任があるのに、自分たちはそのような責任はないと逃げている朝日とか。
戦前と変わらないのでしょう。

今後は国民の怒りがマスコミへ行き、不買運動やマスコミ規制につながる動きが出てくるものと思われます。

自分達が権力者であることを知りながら、弱いものを叩く。それがマスコミです。

先程書いたDaiGoの動画は、ユーチューブで、急上昇1位になっています。

京アニ実名報道【人の死を金としか考えないマスコミ】の正体を解説【NHKも新聞もグル】
https://www.youtube.com/watch?v=MAnTu1u0C08

後はアベマでも同様な事を言ってる人がいましたね。

小籔千豊「何が”知る権利”やねん」”京アニ”報道めぐってメディアに批判殺到、実名を伝える必要はどこまで?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00010015-abema-soci


ランキング​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 2, 2019 05:57:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.