2591332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 3, 2020
XML
テーマ:ニュース(99526)
カテゴリ:ニュース
日本がどうやらICPOを通じて国際逮捕手配書をレバノンに出した模様だ。
これでしばらくはレバノンからは出れないか。
ただレバノンの後ろにはフランスがいるので、フランスに戻りルノーの経営に参加することもあるかもしれない。
となると、日本は日産とルノー関係解除を迫ってくる可能性もあるが。

それにしてもゴーンは15億円だっけ保釈金をどぶに捨ててもまだ金持ってるってことだよな。
どうやって資金を捻出したのか、その解明をしないといけない。
フランスやレバノンでも司法の手が伸びているので、どっちにしても裁判にはかけられるだろう。
その時は金を使って裁判を回避してくるものと思われるが。
まずはゴーンの裏金を総ざらいしないとダメだろう。
それには家族の逮捕を早急にした方がいい。
まだ日本に居るならば、出国禁止にして警察が逮捕して全容を解明するべき。
ゴーンは逃げても家族が日本にいるならば交換取引が使えるので、これも手として取っておくべき。
後は資産の売却が出来ないよに、裁判所などから通達でも出さないとダメだろうね。
我々が思っているよりもはるかに多い金額を隠し持っている可能性が高いので、それを分捕ってゴーンを破産に持ち込むべき。
ただおそらく海外にもあるものと思われるので、それをどう奪還するかだが。

ゴーン被告拘束、ICPOが要請 レバノン法相は引き渡し否定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00000501-san-m_est


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2023 06:38:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.