2588394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 24, 2020
XML
テーマ:ニュース(99463)
カテゴリ:ニュース
長崎にクルーズ船が入港しました。
コスタ・アトランチカというらしいです。
船籍と船長はイタリアとのことですが。
親会社はどうやら中華様です。

なんと武漢ウィルスに感染しているとの情報が。
しかも現在91名もの感染者が出ているそうです。

長崎のクルーズ船で新たに43人の感染確認
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200424-00000026-jnn-soci

なぜこの時期に入港を許可したのか。
恥を知りなさい。
長崎知事は自力で対処して欲しいね。
これは国に頼り事ではない。
知事がOK出したんだろ?

しかも多々で治療となる可能性があるので、なんで税金でこいつらを面倒見るんだよ。
長崎が全部だせよな。
ふざけてる!!

集団感染の長崎停泊クルーズ船 「交代の乗下船は必要」日本支社幹部が経緯説明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000007-nagasaki-l42

そして、長崎は医療崩壊の危機だそうだけど。

新型コロナ 医療関係者が警鐘 長崎県医師会が医療危機的状況宣言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000003-ktn-l42

クルーズ船の患者が、病床を占領するので、これで長崎県は日本人が大量に死にそうですね。
日本人の命よりも外国人、特に中華人を優先するこの事態に、県民はどう思っているのかな
抗議活動をするべき。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 24, 2020 05:16:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.