2588109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 10, 2020
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:ニュース
やっとマスクが少しではあるが買えるようになってきた。
昨日は雨だったので、歩いて外出したら。
これを見つけた。



箱入りマスクです。
これは一箱30枚入りでした。
値段もかなり安くなってきた。
1枚当たり47円くらい。

先週買ったマスクが一枚90円くらいしたから、およそ半分くらいになっている。

ただ、気を付けないといけないのは、売っているからといって買うと危険ということ。
このマスクは中華製でした。
しかし、一応日本向けの商品みたいなので、まだ大丈夫だとは思いますが・・・
先日も書いたけど、中華製は不良が多いので、気を付けないといけない。
まぁ、とは言っても世界の7割くらいが中華製だから中々無理な話だけど。

今後も日本国内の出生産力を上げて、国産品を少々高くても販売していくべき。
まぁ50枚入りなら2000円まで出してもいいかとは思うけど。
現状では、材料費も高騰しているようなので、落ち着くまで待つしかないでしょうね。
また、今年の冬には武漢ウィルスがぶり返す可能性もあるので、気を付けないと。

今からしっかりとした対策が必要です。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2020 05:14:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.