2588484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 30, 2020
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:ニュース
月刊「正論」がスクープかの話題。
なんでも、中華が隠している、武漢肺炎の発生に関しての文章を入手したようだ。
その文章には、武漢肺炎を習近平、いや隠蔽する事を指示していたようだ。

中国「コロナ隠蔽文書」入手! サンプルの回収・隠滅指示…当初は「武漢肺炎」と呼称していたことも  月刊「正論」がスクープ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4afd60c786d8865f3297896a887bcfb40e09dd7

中華も当初は、武漢ウィルスを、そのまま武漢肺炎と言っていたようだ。
当人も理解していたという事か。
それなのに、武漢が発生源ではないと言い続けている。

なんか中華が好きな人は、こういった事を信じないんだろうけど。
特に自民党の二階とかさ、自分の奥さんもいろいろと関係あるから。
受けた恩は忘れないってことみたいだし。
しかし、中華では受けた恩は忘れろ、与えた恩は忘れるな。
さらに、嘘を付く事が正義で、騙される方が悪なのだ。
そういった社会では、世界からのけ者にされる。
しかし、世界は中共の術中にはまっている。
それは、そう金だ。
極端な拝金主義が一つの原因。



あっ、それとジャックマーが今ピンチになりつつあるようだ。
中共が金に困っているし、言う事を聞かないのならば、処分するということなのだろう。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2020 05:09:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.