2588398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 20, 2021
XML
テーマ:ニュース(99463)
カテゴリ:ニュース
​​​さて、前に紹介していたワクチンの話です。
今回は、子宮頸がんのワクチンの話から。
なんとこのワクチンには副反応があるそうです。
体が痙攣するみたいです。
その動画こちら。
あっ、ちょっとかわいそうな状況の映像が流れるので、ご覧になられる場合は注意してください。


なかのひとのアンテナ!【池田利恵 日野市議】



この子宮頸がんのワクチンは、なんと遺伝子組み換えワクチンだった。
前に紹介した武漢ウィルスワクチンよりも先に作ったのがこのワクチンだったようです。

一応子宮頸がんに関しての情報。


子宮頸がんとHPVワクチンに関する正しい理解のために
http://www.jsog.or.jp/modules/jsogpolicy/index.php?content_id=4

ワクチン副作用、63人提訴 子宮頸がん、15~22歳女性



子宮頸がんについて|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou28/qa_shikyukeigan_vaccine.html


なかのひとのアンテナ!【池田利恵 日野市議】動画の中で、武漢ウィルスの事も出てきます。

この話を聞くと、本当にビルゲイツは、人類を滅ぼそうとしているんだって言わているのが、本当なのではって思えてくる。
その延長線に、武漢ウィルスワクチンの開発があるんだなって。
自身は否定しているが。
聞いた話によると、自分では武漢ウィルスワクチン打たないって言っているらしい。

そして、武漢ウィルスワクチンで副反応がでたようですね。
一応ジンマシンだそうです。
どの程度が分かりませんが。

ワクチンで副反応の疑い 富山県の病院、首相官邸ツイッターで発信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6edf53380a698b11469aaab219369bcb0f5e0d27

ランキング​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 20, 2021 05:28:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.