2598276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 28, 2021
XML
テーマ:ニュース(99712)
カテゴリ:ニュース
最近河野太郎が話題となっています。
それは、武漢ウィルスワクチンに関する情報、特にワクチンを打つと不具合が出るという情報だ。
例えば、不妊になるやネズミが2年で全て死ん等だ。
太郎氏は、ワクチンに関する偽情報やデマを監視している団体が、誤った情報を流していると判断しているとのこと。
果たして、それは本当なのだろうか?
疑うことは大切です。
それが科学でもありますが。
仮説を立てそれを立証する事ができるのか。
ということは、証拠を提示しないといけない。

まずは、太郎のサイトをご覧ください。


ワクチンデマについて:河野太郎
https://www.taro.org/2021/06/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.php

で、この記事に乗っかった偽装保守・ビジネス保守がこちら。

河野太郎大臣、ワクチンデマを一刀両断


河野太郎大臣の「ワクチンデマについて」専門家(こびナビ)監修のブログ記事ついて│上念司チャンネル ニュースの虎側


こやつらは、何かにつけて小ばかにして人を非難しますからね。

まずは、ワクチンに関する偽情報やデマを監視している団体とはどこの団体の事なんだ。
リンクを乗せるべき。

これで一つ思い出したのは、昨年のアメリカ大統領選ですね。
当時アメリカマスコミ等は、トランプ大統領の言う事を嘘だと言っていましたが、最近はそれを訂正して記事を削除していてかと。
嘘だと決めつけたのは、ファクトチェッカーでしたよね。
ということは、ファクトチェッカーのファクトチェッカーが必要って事ですね。

続いて、
河野:一、ワクチンを批判して、自分の出版物やオリジナル商品に注目を引き寄せて、お金を稼ぐ

ですが、これはテレビに出てコメントしている医療関係者の事ですね。
ブーメランですよ。しかも河野自身にも。
他3つも当てはまりますよね、ご自身にも。

次はこれ、

河野:ワクチン接種された実験用のネズミが2年で全て死んだ

これはどのことを言ってるのか分かりませんが。
おそらく武田教授の事かもしれません。
仮に今回の武漢ウィルスのワクチンの事を言っているのだとすると、2年で死んだとなるとネズミは、早死にしたんでしょうね。
2年も経ってませんからね。


次に行きましょう。

河野:ヒトに関する研究の前段階としての動物実験でネコは一般的に使われません。



新型コロナウイルスワクチンの接種について(34ページ参照)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000662188.pdf?fbclid=IwAR0-3Z2fIu9bZwkIsI1729TrwlkpwQ7Ngd0A4StCrya00s4kfB4DtppSy04

こちらには動画でmRNAワクチンで動物について等
https://twitter.com/umenituki/status/1408940693968490499?s=20


もっと気になることだと思われるのがこれ。

河野:今回のコロナワクチンでも、不妊が起きるという科学的な根拠は全くありません。

妊娠できるには、時間かかるよね。
治験は1年もやってないでしょ。
まぁ、現在治験中ですけど。

一応これは以下のサイトをご覧ください。

ALSとmRNAワクチンの関係。そしてやはり女性の生殖機能が徹底的な攻撃のターゲットになっていることを論文で確認する
https://indeep.jp/female-reproductive-function-is-the-target-of-thorough-attacks/

コロナが、あるいはそのスパイクタンパク質が「もともと生殖不全を引き起こす可能性のあるメカニズムを持っている」ことを知る。米CDC報告では、コロナワクチン副作用報告の80%は女性
https://indeep.jp/corona-originally-has-a-mechanism-that-causes-reproductive-failure/

スパイクタンパク質とポリエチレングリコールが「生殖機能を根底から破壊する」メカニズムのすべて。それは女性に対しても男性に対しても」
https://indeep.jp/mechanisms-by-which-spike-proteins-and-peg-fundamentally-disrupt-reproductive-function/

でも、どうやら実際に不妊が確認されているみたいですね。
一応こちら。

【コロナワクチンは不妊になるのか】専門家の見解や、被害者の状態を紹介
https://life-protect.info/2012/

河野:mRNAワクチンは、基礎研究、動物実験、治験が省略されることなく実施され、リスクを上回る臨床的に意味のある有効性が確認されています。

そのデータを示してくれ。

河野:以上のことから、コロナワクチンの長期的な安全性について特段の不安があるということはありません。

いやいや大丈夫かこの人、通常は長い年月をかけて調査するのに、1年も経たずで不安ないってどういう理由なんだよ。


なぜ24日にこれを発表したのかを考えると、おそらくこれだろう。

「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見!-フリーマン服部氏撮影
https://odysee.com/@jimakudaio:9/%E3%80%8C%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%98%86%E9%A1%98%E6%9B%B8%E3%82%92%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81%E3%81%AB%E6%8F%90%E5%87%BA%E5%BE%8C%E3%81%AE%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B%EF%BC%81-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E6%9C%8D%E9%83%A8%E6%B0%8F%E6%92%AE%E5%BD%B1:5?src=embed

こちらの嘆願書の情報をつかんだので、これをつぶす目的だったんだと思うけど。

河野のブログでは、結構断言しているので、これは裁判になったら負けるパターンだよね。

で、それだけ安全を主張するなら、なぜ接種後の死者が356人もいるんですか、説明してください。

さらに、強い副反応で苦しんでいる人がいます。
しかも、厚労省に報告されていない人もいます。
病院の判断でそうしているのかは知りませんが、これは問題ですよね。

例えばこの人。

【新型コロナウイルスワクチン】原田曜平の父親に起きた異変 パート8 後編 重篤な父が報告書に載ってないヤバすぎる真相


この動画では、運ばれた最初の病院じゃないと報告できないとか言ってるみたいだけど。
マジかよ。
また、この動画では父親の実際の状態が見れるので、まだワクチンを接種していない方は、一度ご覧ください。

そして、こういった副反応が出ていも報告されていない人、報告されてても補償を受けられない状態です。
つまり、死んでも、副反応が出ても自腹なんですよ、分かりますか。

子供が小さかったら施設にでも入れらるんでしょうかね。

「怖いのはウイルスではなく注射」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1408368153478909952

河野大臣が嵌まった陥穽
https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/ogorerusenmon_i.html


アメリカ状況はこちら。


※データは日本語訳してあります。
死亡者が6136人。
そして、流産が720人。


VAERS COVID Vaccine Data
https://www.openvaers.com/covid-data

それと、これだけワクチンを接種させたいならば、まずは代議士が職域接種をするべき。
しないのに、デマとかいうのがおかしい。
他には、官僚だね。特に厚労省もすぐにでも職域接種するべき。
さらには、なぜか製薬会社は、職域接種してないようです。
私が知ってる情報ではまだの様です。
こちらも積極的に接種すべきだよね、安全なんだから。
是非ともこれらの部署は、いち早く職域接種して欲しい。


それでは、動画でワクチンデマに対して反論しているものがあるので、ご覧ください。


河野太郎大臣、必見!「デマ」批判の全てを論破する!!「よしりん・もくれんのオドレら正気か?#69」


松田学のニュース解説 河野大臣”不妊はデマ”発言は本当か?”ワクチン&治療薬”最新情報


河野太郎さんの「ワクチンデマについて」について


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2023 02:30:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.