2597724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 20, 2022
XML
テーマ:ニュース(99708)
カテゴリ:ニュース
なんか最近プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)がまた話題となっているようです。
それは、暴露動画を出したからですね。
今回はFDAがターゲット。
ワクチンに関する動画が今話題となっています。
動画の中では利権などに関して話しています。
当事者は撮られているのを知らなかったようです。
問題の動画はこちら。

FDA Exec on Camera Reveals Future COVID Policy "Biden Wants To Inoculate As Many People As Possible"


こちらの動画は英語なので、これを字幕で日本語設定にしましょう。
やり方は、動画下部にある字幕(字幕アイコン)をクリック。
そして、隣にある設定(設定アイコン)をクリックするし、字幕と出ている個所をさらにクリック。
次に、自動翻訳をクリックして、日本語を選択します。
日本語は、一番下にあるので、下までスクロールします。
そすると、字幕で日本語が出てきます。
また、字幕の文字色なども変える事ができるので、先ほどの設定から字幕、さらに次のウィドウで字幕が一番上に出てきますので、その脇にオプションがあるので、それをクリックしてその他の設定を変更することができます。

でその他の動画も。

FDA Executive Officer Exposes Close Ties Between Agency and Pharmaceutical Companies


"The power of what he has is - this is coming directly from the gentleman's lips." -Dr. Malone


FDA Exec Christopher Cole responds to agency's official statement in interview with James O'Keefe


James O'Keefe joins Sean Hannity to discuss new #ExposeFDA bombshell report by Project Veritas


ICYMI: FDA responds to Project Veritas' BOMBSHELL undercover investigation



ただ、動画の日本語訳がちょっと見づらいというか、訳が不正確ではなと思われる個所もあるので、ちょっとわかりづらいかもしれませんね。
そこで、日本語訳を付けている動画などがあるので、そちらも紹介しておきます。

1本目の動画
https://gettr.com/post/pv7xqkf593
2本目の動画
https://gettr.com/post/pv7fskf92e

あとテキストで書かれている物もあるので、そちらも紹介しておきます。

一部の人のお金儲けのためだけ Makana Spiritua動画:Jのあっちもこっちも
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12727455983.html?frm_src=thumb_module

2/17-その2 隠しカメラがあるのを知らずにFDA幹部が今後のCovid政策を暴露!:日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52072693.html

結局は、製薬会社がいいように金儲けしてるだけってことだよね。
しかも責任も取らなくていいんだから楽な商売だよ。
製造物責任法適用外とかありえないだろう。
安心安全なら、製薬会社がしっかりと補償すればいいだけ。
責任が逃れて金だけ稼ぐなんと倫理や道徳もない。
だから、中華と一緒なんだよなアメリカは。
相性がいいから、いままだで中華と組んで金儲けしてきた、これからもするんだろうね。
人権で騒いでいるけど、結局手打ちになりそうだし。

さて、プロジェクト・ベリタスのFDA動画がこれで終わりなのか、分かりませんが、おそらくまだ何かありそうな気がするよね。
CNNのは結構あったよね、となると続編も出てきそう。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 20, 2022 05:20:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.