2601003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 22, 2022
XML
テーマ:ニュース(99784)
カテゴリ:ニュース
​武漢ウィルスワクチン接種後死亡することが起きているのに、いまだに政府は補償をしていません。
そんな中3回目接種を進めています。
すでに3回目接種でも死亡する事例が散見されています。
これをおかしいと思えない人が、日本には多いので今後も死者は増えるでしょ。

ワクチンが効いてないから、武漢ウィルスに罹るって気づいてないんでしょうね。
しかもワクチンの効き目が当初言われていたものよりも落ちている。
そもそも1年ももたないワクチンを意味があるのか。
それと武漢ウィルスに罹るのは、ワクチンを打っているから、感染も広がる。
イスラエルなどはその例ですね。

そんな中10代の学生が2回目接種後、武漢ウィルスに感染して死亡しています。

基礎疾患ない10代男性が死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d6d9040c15b0acbf1586ac0574cd7ebbcb05d33

この事例に対してとある医師が見解を出しています。
その一つが、協力金のせいではと。

協力金目当てに入院させなくても良い無症状や軽症者を入院させているために受け入れを拒否する病院がある事

もう一つは、

スタッフ不足から受け入れ拒否する病院もあると考えられます。

こちらの先生は、システムの運用に問題があるってことでしょね。

新型コロナで10代の方が亡くなったのは皆さんの無関心にも一因があります
https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/2022/02/17/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%a710%e4%bb%a3%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%8c%e4%ba%a1%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%af%e7%9a%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e7%84%a1/

もう一人鹿先生もこの件に関してのコメントを出しています。

10代男性が全身炎で死亡
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40054248

この症例は抑制されていたm1Ψ全身炎がオミクロン感染で発症したと考えるべきです。

全身に血栓ができて全身炎になったのではないかって。

さらに岐阜でも起きています。

【19日・新型コロナ詳報】20代死亡、岐阜県で初 834人感染
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ad9327501a611053f82b0a4e845f0c9eac2d589

こちらも共通しているのは、ワクチン2回接種して基礎疾患無しです。
基礎疾患無しでどうして死亡したのか、本当に気になるところですね。
ただ、こちらの場合は、直接の原因ではない。いわゆる関連死だと思われます。
こういった死亡もコロナ死に含まれますからね。死亡者がドカンと増えるわけです。
コロナ死が、すべてコロナが原因で死んでいるわけではありません。
何度も書いていますが、あくまで死亡した後にPCR検査をして陽性だった場合とりあえず武漢ウィルスで死亡したと報告しているのです。


そして、3回目接種をして武漢ウィルスで死亡した遺族の記事が出ています。

ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc8f741e3dee25267d4b47f85b01e251dc7b9dd5

この人は、他人事と思っていたと言っています。
実際に起きていることが、まさか自分に起きるとはという考えに至らなかった。
いろんな情報を自分で調べる事、または想像力を働かせる事は非常に大切な事だと思います。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2022 04:09:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.