2588953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 19, 2024
XML
テーマ:ニュース(99469)
カテゴリ:ニュース
先日第5回 超党派WCH議員連盟が行われました。
その様子を動画で観れますのでご覧ください。

【令和6年3月14日】第5回 超党派WCH議員連盟(仮称)※YouTube版


【令和6年3月14日】第5回 超党派WCH議員連盟(仮称)ニコニコチャンネル+
https://nicochannel.jp/fujie/video/smbH2wiFQ3b3Gamt7HbBiZ98

【令和6年3月14日】第5回 超党派WCH議員連盟(仮称)ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43523128

なぜか官僚が日本を支配しているので、こちらを改善しないといけませんね。
誰一人と国民から選ばれていないのに、国民の知らないところで、危険条約等がドンドン決まっていくのが一番の問題。
このままいけば、日本は無くなります。
そういった危惧を持ってこちらの動画をご覧ください。

後こんな動画もありました。
前半でWHOの総会の模様を観れます。
これを観るとなんか違和感も感じますね。
一体WHOでは何が行われているのか。

【開会前林千勝アドバイザー動画説明】第5回WCH(仮称)超党派議員連盟総会勉強会 令和6年3月14日



ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 19, 2024 03:32:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.