2601835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 23, 2024
XML
テーマ:ニュース(99434)
カテゴリ:ニュース
声優人気が出てきて、テレビにも出るようになりましたが、そこで週刊誌にも追われるようにもなりましたね。
これでやっと声優の地位も上がって来たと喜んできた人もいるでしょ。
そんな中事件が起きています。
それが、古希古谷徹37歳年下ファンと4年半不倫していたと報道がありました。
さらに、古谷は、女性にDV、暴行をしていたとうことで。
不倫して、妊娠中絶もしていたみたいです。

【全文】声優・古谷徹70歳 37歳年下ファンと4年半不倫、妊娠中絶、暴行報道認める「深く傷つけた」謝罪
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a604f505f5609439c5d567ed30ad0b36f274a41

古谷ももうお終いでしょうね。
70だし引退してもいい年、もうたくさん稼いだんだから、後は奥さんとゆっくり。。。いやいやまずは被害者に賠償するべきだろうね。
賠償していないから、文春で報道されたんだと思うけど。

それと、これまで築いてきた声優界の人気もドンドン下がってくるじゃないの。
人気が出て、調子に乗ってなんでもやっているんだろうね。
6・7年前へくらからかな、声優のこの手の報道が出て来たのは。
確か、最初は浪川大輔だったか、岡本信彦、鈴木達央、櫻井孝宏、そして古谷徹。
他に誰か居たかな。
ガンダム声優が二人居るのか。他の人も出てるかもしれんけど。

まぁ古谷も30年くらい前からかな声の調子がおかしくなったの、00(ダブルオー)の時の声も震えてたし、最近もまだ声は震えている。
もう引退してもいいと思う。
池田さんも限界が近いと思うけど、頃合いじゃないかな。
キートン山田さんみたいに、決断を下すべきだと思う。

70のいい歳たおじいちゃんが、若い子に手を出して・・・暴行まで起きているのは尋常ないよ。
犯罪で警察が捕まえるべき案件でしょ。
レジェンドだから許されるとかあり得ない。
捜査当局は、しっかりと事情聴収をするべき。
政治家みたいに、スルーするって事はなと思いたい。

あ、それと声優って髪染めている多いじゃない、なんであんなに髪染めてるんだろってずっと思ってた。
その中の一人が古谷。
いい年して茶髪とかにして何かやってるんだろうなって思ってたら、こんな事件に。
邪な事を考えて染めている可能性があるよね。後、バンド崩れとかさ。
まぁ髪染めて少しでも若く見せたいんだろうけど。
40代の声優で髪染めてるのかなりいるから、古谷と同じような事をしている奴が他にもいるんだろうなって。
今後も週刊誌に狙われるって事だよね。
山ちゃんとか大丈夫かなって思う、再再婚して狙われている気もする。

こんなことしかしない声優に金を掛けるよりも、アニメーターにもっと金を支払うべきだ。
金を出す場所を間違えている。

それにしてもアムロが好きだっただけに、もう幻滅だわ。


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2024 03:36:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.