2613000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 6, 2024
XML
カテゴリ:野球・巨人
さて今日勝つとマリーンズに勝ち越せるが果たして。
先発は井上、そして捕手に大城。
まさか使ってくるとは。
今日はその大城が活躍した。

大城は2回の打席でスリーランを放つ。
これで序盤からリードする。
その後4点取り、完全に巨人ペース。
しかしそこに隙があったのか、7回に4失点。
ちょっとピンチになる。

その後は巨人は継投でなんとか逃げ切る事に成功した。
この3連戦は、点を取れたというのが大きいね。
投手陣は安定しているので、3、4点取れれば試合に勝てる確率は高い。

巨人7-4マリーンズ

巨人・阿部監督 大城卓は捕手としても「素晴らしかった」 1軍復帰後はバット短く握り「コンパクトに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e01b0a7baa6da12ab98b624ff3e5a937daad2f96


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 6, 2024 09:51:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.