2613004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 11, 2024
XML
カテゴリ:野球・巨人
うーんやっぱりバルドナードは抑えは無理なんだろうね。
急いで誰かを抑えにしないと、もう巨人は終わりそう。

今日からイーグルス戦です。
先発は山﨑でした。
7回を2失点とまずまず。
打線も6点取り楽勝かと思われたが、後半にやられる。
8回に2失点。
そして9回に満塁を作られて、サヨナラ負け。

バルドナードは、抑え失格だと思う。
特にパリーグでは通用しないようだ。
あるいは、投球を読まれているのかもしれない。
勝てた試合を落としたのは痛い。
これは監督の責任。
このままだ3連敗も有り得るね。

イーグルス7-6巨人

【巨人】悪夢の逆転サヨナラ負け 9回にバルドナードが大乱調 ルーキー泉口のプロ初アーチなどで6得点も4連敗
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c69b9ca22c3744b8ee357e634aefd67fa0ff89c


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 11, 2024 09:42:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.