2613009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 22, 2024
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発はグリフィンでした。
今日は良かったようです。
7回を0点の好投でした。

しかし、相変わらずの打線が上向かず1点も取れずに敗戦。
完封負けとなりました。
ヒットは6本出ましたが、つながらず。

どうやら慎之助は、正捕手は岸田と決めたようですね。
小林を使う頻度も下がってきました。
そして、大城と言えば・・・
なので、おそらくトレード期間前に放出じゃないでしょうか。
それを原が認めるかどうかだと思います。

問題は、トレード相手をどこにするかでしょう。
ファイターズの野村くらいなら獲れそうな気がするんだけどね。
後は、ホークスの2軍でくすぶっている外野手辺りとか。
しっかりと調査すれば使える選手は居ると思いますよ。
ここはフロントの調査力次第です。
頑張って頂きたいですね。
90周年ですから、最後の補強はあると踏んでいます。
多少の出血も覚悟でも。
とにかく打てる野手。

巨人0-3スワローズ

【巨人】ついに借金1…阿部監督 今季12度目の零封負けにポツリ「ゼロだったら一生勝てない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c49e6f0463b2cb36842ca17edaa776e1c8992de


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2024 09:41:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.