048514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PCパーツ触ってみた

PCパーツ触ってみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月06日
XML
カテゴリ:JAPANNEXT
お貸しいただいてから2週間ほど、JN-V27UHDを実際使用してですが
このモニター・・・良いな・・・
現在使っている中華?メーカー『SOOANN』と並べて使用してみたのですが
どちらも4Kなので大差ないやろ・・と正直思ってました。
​が、​
はっきり言うと・・SOOANNの方がク〇ですね・・・
JAPANNEXTさんの​JN-V27UHDは輪郭もくっきりで色彩も綺麗に映る
比べられる画像とかあればと思って写真を頑張って撮ったのですが・・・
私の超初心者写真の腕前では写真じゃわかんねぇwww




取り合えず使用してて一番に感じたのが輪郭と色彩ですかね
(SOOANNはデフォだとなんか暗いし・・・なんか輪郭ぼやけてるし、明るくした分色飛んでるし)
そう考えると同等値段って考えるとJN-V27UHDを選ぶ方がお勧めです。
いやまじで・・・使っててコレくれねぇかな・・・って邪な気持ちが湧きましたから(笑)
一つ残念なのはHDRは非対応って所ですが、それ以外にも機能はあるし設定も細かく詰めれるし
メニューももっと簡略化された物だろうと思ってたら・・・
これがまた凄い細かく設定出来るんだよね(;^ω^)
本当あの値段でこれだけの性能で良いん?って思える。
正直SOOANN売ってこれにしたいwwwマジでww
私はこのモニター好きだわ~2年前SOOANN買わずにこれを選んでいればorz
手放したくねぇーーーーーー('Д')
あっ・・本音が出てしまいました(笑)
JN-V27UHDは以下のサイトから買う事ができます。今なら・・クーポンが・・・・【出ません🙅】
今は・・・残念ながら有りませんが、今後の来たと言う事で・・・お話だけはJAPANNEXTさんに要望は出して置きましたので(;^ω^)



JAPANNEXT公式は売り切れだったので・・こちら別ショップですが
先日発売された28インチ 4K 144Hzゲーミング液晶モニター
今回紹介させていただいた機能は当然搭載されています。それでいて4K 144Hz対応のハエインド仕様となっております。お求めの方はお早めに!!


#JAPANNEXT
#JAPANNEXTアンバサダー
#JN-V27UHD
#4K





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月06日 10時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[JAPANNEXT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ユウジャンmk2

ユウジャンmk2

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X