048514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PCパーツ触ってみた

PCパーツ触ってみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月19日
XML
カテゴリ:JAPANNEXT
#JAPANNEXT
#JAPANNEXTアンバサダー
#​JN-i282URC65W
#液晶モニター
JN-i282URC65W(Amazon JAPANNEXT公式ストアー)

お値段・・・・『35980円』!

ヾ(・д・` )ォィォィ詳細を書けよ・・・

では、先ずはスペックから・・
スペック
液晶パネル
IPS系
サイズ
​28インチ​
輝度
300ccd/m2
リフレッシュレート
​60Hz​
解像度
​3840×2160(4K)​
アスペクト比
16:9
応答速度
Typ:8ms/OD時5ms(GtoG)
視野角
H:178°/V:178°
表面処理
​非光沢​
表示色
sRGB100%/DCI-P3 90%
FreeSync
YES
フリッカーフリー/ブルーライト低減
YES
​DP/HDMI/TypeC信号入力(映像表示)​
​4K(TypeCは最大65W給電可能)​
消費電力
最大 33W/通常 24W/省エネ 20W
VESAマウント
100×100mm(M4×6mm)
補足
​TypeC給電使用時は最大100W​
DP:Ver1.2
HDMI:Ver2.0
TypeC:Ver2.0

と・・ざっくりスペックを書いたのですが・・まぁ・・素人は分からんよね!私も分からん!!(笑)

まぁ誰でも簡単に分かるように掻い摘んで・・

・Amazon限定(Amazonでしか買えない。もし他で売ってたら偽物あるいは転売かもしれない💦)
・4K、60Hz高解像度対応
・ちらつき防止にブルーライトカットもあるよ!
・AMD Freesyncに対応してるからゲームちらつきも無いよ!
PIP/PBPに対応しるから1台で2画面表示も出来るよ!(なっ・・なにそれ∑(・ω・ノ)ノえっ
・KVM機能搭載(モニター接続したキーボード、マウスをモニターに接続している別PCへ切り替え可能)

この液晶モニターの最大の特徴が、『PBP』/『PIP』、『TypeC』の3つだと思います。
先ず
『TypeC』は対応TypeCケーブルであればPC/ノートPC/タブレットorスマホ/etcをモニターに表示できる。さらに最大65Wの給電も可能なので、仕事をしている時家で動画を見ている時などスマホを充電したり別の機器を動かす事も可能!!(すげぇーなw

そして、仕事で圧倒的に活躍できる・・・
『PIP』/『PBP』ですね。

・『Picture by Picture』(PBP)
最大4つの入力映像を【同時】表示可能

《上記図は公式ストアーより拝借》例としては2入力を同時表示させた場合ですね。

そして『Picture in Picture』(PIP)
さらに2つ の入力の一つを子画面にて表示する事が出来る

これは・・ちょっとやってみないと私も分からない💦

1画面で最大4つ同時表示した際に図のように選択出来るようになるって事かな~


インターフェースは図の通り!!!
詳細情報は『​JAPANNEXT​』公式サイトへ!
この商品の詳細はこちら『​JN-i282URC65W​』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月19日 21時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[JAPANNEXT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ユウジャンmk2

ユウジャンmk2

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X