587442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2007/01/15
XML
若い頃は張りがあって、ふっくらしていた乳房も、
最近は萎み、申し訳程度にあるという感じだ。
これでも昔は、娘たちが飲み残すほどに、
たくさんのおっぱいが出ていたのだが・・・

最初はおっぱいの出が悪くて、なかなか満足してくれず、
吸わせているうちに乳首が切れて痛くなった事を思い出す。
生まれて間もない赤ん坊は、真夜中も泣いておっぱいを欲しがる。
出が悪い為にずっと乳房から離れない我が子を見ながら、
切れた痛みと眠気に耐えたものだった。

それでも我慢しておっぱいをやっていたら、
飲み残すほど出るようになり、
余りにもたくさん出過ぎて、口の端からおっぱいがこぼれ、
早くに満足して我が胸で眠るようになってくれた。

飲み残したおっぱいは絞って捨てていた。
そうしないとまた、おっぱいの出が悪くなるからだ。
やがて離乳食が始まり、飲む回数が減るにつれて、
おっぱいの溜まる量も減り、
寝る前に必ずおっぱいを吸っていたのが、ピタリとやんだ頃は、
おっぱいの方も殆ど出なくなっていた・・・


ふたりとも母乳で育てた事に誇りを持っている私。
この萎んだおっぱいは、ふたりを育てあげた勲章なのだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/15 10:16:27 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.