587440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/02/21
XML
昨夜ネットに上がっていて、
常連さんのサイトめぐりをしていたら、
画面がフリーズ、
暫く放って置いたら直るかなと、
そのままにしてテレビを見ていたら、
また朝までぐっすり寝てしまった・・・(汗)

やっぱり風邪をひいているみたい。
昨日起きた時に喉がいがらっぽかったので、
葛根湯を飲んで出勤、
特にそれ以上、症状は出なかったのだけど、
今朝起きたら、鼻水が粘度の強い、
固まりのようなものになっていた。
風邪の時って、こんな感じになるよね。
喉も相変わらずだし・・・

今横にお湯で溶かした葛根湯を置いている。
熱いので、ちょっと冷まして飲もう。
外を見てみたら、
東の山際の空が、ほんのりピンク色、
栗子峠の方向を見たら、
まんまるの、少々赤みが掛かった大きな月が見えている。
吾妻山を見たら、きれいにその姿を見せていた。
もうじき朝日が昇る、
日差しを浴びて、真っ白に輝くのだろう・・・
吾妻山はやはり、私の一番好きな山だ。


・・・さて、そろそろ、
娘にモーニングコールをしなくちゃ。
電話をかけて、元気な声で出た事が殆どない娘。
6時に目覚しを掛けているらしいけど、
意味ないじゃん・・・
おーきろぉー、朝だピョン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/22 06:45:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.