587411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/02/29
XML
今目が覚めた。
キーボードの横に、
突っ伏して寝ている自分がいた。
ハロゲンヒーターのお蔭で、
寒くはなかった。
全身がだるい。

今マイミクさんの日記で紹介してあった、
マイルス・デイビスをインタビューする、
タモリの動画を見ながら打ち込み。
タモリを実際に見たことがあるが、
それほど大きくはない、
そのタモリより小さく見えるのだが、
そんな身体でトランペットを吹いていたんだね。


【Miles Davis vs Tamori Vol.1】


【Miles Davis vs Tamori Vol.2】



インタビューが終った後に出る動画の紹介で、
CT-DONNA LEE”というのがあったので見てみた。
上の動画を紹介していたマイミクのニックネーム“DONNA LEE”、
ここから取ったのだろうが、これって人の名前?
ペットにピアノ、ベース、ドラム、サックス。
ジャズの世界には木琴もあるんだね。
どの人も凄い演奏だ。
聴いていうちに、だるさも吹っ飛んだね。


今日は待ちに待った給料日。
でも、支払いとかもあるので、
先ずはそっちを優先。
各口座に振り分けしなくちゃ・・・
はぁ・・・・・
私の給料丸々貯金だった頃が懐かしい・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/29 05:45:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.