587431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/05/07
XML
錦糸玉子が一寸失敗だったかな・・・
今日の我が家の晩御飯“冷やしラーメン”


主人が東洋○産の“冷やしラーメン”5個パック2袋と、
ミニカップ麺5個セット2袋を、
仕事先で貰ったとかで持ち帰って来た。
カップ麺の方は5個のうち3個は食べた事がある物のミニ版、
残り2個は食べた事がないので、どんな味なのか楽しみだ。

冷やしラーメンは手軽に出来るインスタントの冷やし中華で、
ノンフライの乾麺とたれ、
トッピングのごまと海苔と紅生姜がセットになったもの、
ノンフライ麺なので、生麺のようにシコシコしていて、
なかなか美味しく頂けた。


気温が日増しに上昇、
冷たいものがご馳走の季節が来つつある。
貴方の家も冷やし中華、始めてみませんか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/07 11:47:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.