587409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/05/12
XML
AXCのホームページを見ていたら、
7Fのレストランフロアが、
この夏にオープンするという事が書いてあった。
コンセプトのページを読むと、


“福島市の活性化の軸になりうる存在になるべくアプローチしていく”


なんて事が書いてあるので、
福島の名物である餃子と焼き鳥のお店も勿論入るのだろう。
夏にオープンというのは、
時間差でオープンすると、またお客様を呼び込めるから?
次のレストランフロアのオープンまでに、
今やっているフロアをより魅力的に改善しないと、
存続が危ういと思われ・・・

同じく夏に福島からスターを輩出しようという目的で、
東京で活躍するプロを呼んで、
演劇クラスやダンススクールが開講するらしいが、
東京で活躍と言っても、
どの程度のレベルなのかが気になるところだね。
それから、たくさんの著名人も呼んで、
カルチャースクールやらも開くらしいが、
どの程度の著名人なのだろう・・・?( 多目的スタジオ


長崎屋の閉店ににより仮死状態だったビルが、
素晴らしいコンセプトの御旗の下に折角蘇ったのだから、
如何かそのコンセプトどおりの機能が停止する事無く、
ずっと続いて欲しいと願う私である・・・


AXC|福島東口駅前 アックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/12 06:01:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.