587433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/05/21
XML
ここで気合の入った日記(・・というより、リポート?)を、
写真やサイトリンクを入れて長々と書き、
久しぶりにドリコムブログを2つも続けて書いたから、
頭がぼーっとして来た・・・

それにしても昨日は、
久々に私の感性が研ぎ澄まされ、
詩がスラスラ出て来た。
夜ひとりでいると、
詩心が湧いて来るのよね。
十五夜の月が綺麗だったのも、
良い刺激だったかも知れない。
部屋の中が月明かりでほのかに明るい。
本当に綺麗な月夜の晩だ・・・

さて、もう寝なくては。
明日はひとりで朝を向かえる。
寝坊しないように、
目覚しをセット。
携帯の方もやっておこう。


それでは、おやすみなさい。
良い夢を・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 01:19:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.