587452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/10/30
XML
昨夜は寒い夜だった。

デザートにヨーグルトと梨を食べたら、

体が冷えて、すぐに布団の中、

4時過ぎに目が覚めて、

未だやっていなかった晩ご飯の片付けをやり、

朝食と弁当のご飯がなかったので、

炊飯の仕込みをやって5時過ぎに朝食を食べた。

寒いので、ハロゲンヒーターを横に置いて黙々食べた。

メニューはトーストに目玉焼き、

もやしとトマト、ブロッコリーのサラダ。

トーストはやはり、

マーガリンよりバターの方が美味しいと思う。


ベランダに出たら真正面に、

オリオン座等の星々が綺麗に見えていたので、

今日は良い天気になるのだろう。

昨夜干していた洗濯物の中に、

厚手のもので、未だ濡れているものがあるから、

今日の昼間で乾いて欲しいものだね・・・


さぁ、夜が明け切った。

早いものでもう6時過ぎ、

ご飯も炊き上がったし、そろそろ弁当を作らねば。

今日も1日頑張るとするか。

良い1日でありますように・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/30 06:12:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.