587438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/11/20
XML
某所のワンコの話。

撮影に出かけた時、とある農家にいたワンコの話だ。

動物が好きな私、

そのワンコと触れ合いたいと思って、

ワンコの目を見つめながらしゃがみ、

手を差し出しておいでおいでをしたら、

何故か怯えたように後ずさり。

今までこんな反応をされた事がなかった私は、

軽いショックを覚えた。

暫くしゃがんだまま、そのワンコを呼んでみたが、

益々怯えてどんどん遠ざかって行く。

犬に吠えられた事はあるが、

後ずさりをされるなんて本当初めて、

そのワンコには、よほど怖い人間に見えたのだろう・・・


全然来てくれないので、呼ぶのは諦めて、

干してある柿を撮ろうと背を向けたら、

何かの気配を感じ、振り返ってみると、

件のワンコが私の直ぐ後ろにいた。

何となく嬉しそうな表情で、

私の後を付いて来ているように見えたのだが、

“なんね、付いて来たんね”と、

ワンコの方に向き直ると、また後ずさり、

それでまた、干し柿の方へ行こうとすると、

また後を付いて来る。

ワンコの方を向くと、またまた後ずさり・・・


これって何?何なの?

私って嫌われているの??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/21 06:44:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.