587995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/02/12
XML
昨日は思いがけず、

千葉の友達夫婦から電話があり、

晩御飯をご馳走になることになった。

食べた料理は久しく食べていない焼肉、

2時間食べ放題のお店だったので、

もういいと言うほどお肉を食べた。


Mちゃんは益々元気で、Yは益々大人しくフェミニスト、

Yが長距離トラックの運転手なので、

休み以外は家に帰って来れないというのもあるからか、

以前よりもとても仲良しに見えた。

Yが焼き方担当で、

一度にたくさん焼くものだから、

すぐに大量のお肉が焼け、

食べるのにとても忙しかった。

Mちゃん曰く、

時間内にどれだけたくさんのお肉を食べるかが優先で、

飲み物やご飯、スープなんかは後回しで良いとのこと、

次から次にガンガンと焼いては次のお肉を注文していた。

何だか最近のテレビ番組で、

どれだけ食べたら食べ放題の店で元を取れるかに挑戦している、

北斗一家みたいでとても面白かった。


お肉以外にも大根サラダに玉子スープ、

稲庭うどんやアイスクリームを食べ、

アイスクリームは普通のを2人前と、

マンゴーソースのかかったのを1人前頼んだら、

3つ目のマンゴーのアイスクリームの時は、

さすがに持て余してしまった。

アイスクリームは食べても2人前が丁度良いみたい。

3つも食べたから、

後から頼んだ熱いお茶がとても美味しかった。


長い間会っていなくても、

すぐに以前の様に親しく話せる関係って、

本当の意味で友達かなと思う。

YやMちゃんにはお世話になりっ放しで、

今は何も出来ずにいる。

何時か余裕が出来たら、

今度は私の方がいろいろとお誘いしたいものだ。

YにMちゃん、いつもありがとうスマイルダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/13 09:22:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.