026192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Apr 12, 2012
XML
カテゴリ:食べたもの♪
お久しぶりです^^
随分長くお休みしていました。

わたしの近況をお話したくて、ブログを再開しました♪

3月末から4月に入ってからの昨日まで風邪をひいていました。

とにかくしんどかった・・・
咳は、胸の芯?からくるような咳きこみで、
夜は、咳と鼻づまりで眠れないし、
市販薬も効いてないような辛さでした。

もう、大分良くなりました!

ブログお休み中は、毎日、パソコンを使うお仕事をしていたので、
家では、遊びでパソコンに向かう日がありませんでした。

掃除もあんまりで・・・
ごちゃごちゃしています。

暖かくなってきて、以前より寒くもなく、
掃除もしやすくなったので、だんだん綺麗にしていこうと思います。

蝶ちゃんは、元気元気です♪
おさんぽ大好きは変わらず、とても健康です^^

画像もだんだん載せられるといいな、と思ってます。

が、その前にパソコンの中もごちゃごちゃしてます^^;
こちらも綺麗にしなければ!?
そういえば、htmlや、フォトショップを使えるようになりました^^
まだまだスラスラとはいきませんが、理解できるまでになりました!

皆様はいかがお過ごしでしたか???


また、何か目標を見つけて、元気に過ごしていこうと思います(^J^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 12, 2012 07:10:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.