037250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*London Journal*

*London Journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tamtam♪

tamtam♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

南フランスで健康生… chika2005さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
ロンドン ドックラ… NinjaCatさん
大英家族博物館 smithwicksさん
☆バンビ家の英国ライ… ☆☆☆バンビ☆☆☆さん

Headline News

Freepage List

2006年05月23日
XML
カテゴリ:趣味もろもろ
Wimbledonを観ました!

いやいやもちろん映画です。今夜、テレビでWimbledonテニスをやっていた。

wimbledon

これがDa VinciでCilasを演じた同じ俳優とは思えない、Paul Bettany。

ベタな映画だったけど結構楽しく観れた。

まだ一度もWimbledonの試合を生で見たことがない私…。

Londonに5年以上もいるのにね。

いつもTVで見ています。

そして、映画。

Paul Bettanyが本物のTennis Playerに見えます。

サーブのフォームも美しいし、雰囲気が本当にTennis player。

英国のティム・ヘンマンを彷彿とさせる。

美しい。

PAUL

マッチポイントって本当にドキドキ失敗する~!

これが本当に試合だったら緊張するだろうなー。

楽しく観れましたスマイル

いつかCentre courtに行くぞぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月23日 08時20分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣味もろもろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.